2017/09/15 17:48

《しげの自己紹介》

みなさん、こんにちわ〜EUスタッフしげです♪

本日は、9月からEU Cafeで働いているしげの紹介ですwww

春は桜祭り、夏はねぶた祭り、秋は紅葉園、冬は雪上祭り

春夏秋冬がその季節で開花する青森県から来ました

22歳です!

小学から高校までサッカーをやり、高校卒業後は外仕事を計3年務めました

22歳になり、初めて仕事でやりたい事ができ、それが飲食店です。

なぜ飲食なのか、僕が長岡で飲みに出るようになってから、沢山の出会いがあり、思い出ができました♪

今度は中の人間となり、長岡のみなさんに沢山の出会い、思い出を作ってほしいと思いました。

まだ料理も酒も作れませんwww

EUcafeには、色々な人がカウンターに、テーブルに、来ます♪

その中で、色々な人たちの話が聞きたい。吸収したい。

そして、みんなに笑顔になってほしい

料理も酒もコミニケーションもまだまだ勉強中です!

青森から来た、しげの応援よろしくお願いいたしますwww